SSブログ

北京ダック [銀座]

今日はみんなで北京ダック。。。
わ~い!!BigBig~!![ぴかぴか(新しい)]
DSC02502.JPG
DSC02503.JPG

おいしいお料理と楽しいお酒に、今宵の会も大盛り上がりでした。

。。。ちなみに『会』の名前は『もつ鍋会』!?
第1回がもつ鍋だったので、ず~っとそのまま『もつ鍋会』(爆)
次回の開催も楽しみです♪
いつもごちそうさまです。ありがとうございました。



過門香 銀座店
 中央区銀座1-10-6 銀座ファーストビルB1


ピザ [銀座]

今日はピザを食べました。。。
3っつ種類があって、いろんな味が楽しめました。野菜がいっぱいのったピザはどれもとってもおいしかったです[ぴかぴか(新しい)]
DSC01355.JPG

シーザーサラダ[ぴかぴか(新しい)]
DSC01354.JPG

ちょっと秋めいてきて、夜のテラス席は心地よかったです。
秋物のお洋服も出番がありそうで嬉しいです。

お時間ありましたらどうぞ。。。
 過去の記事→http://kao-kao-kao.blog.so-net.ne.jp/2009-12-12


BVLGARI Il bar
 中央区銀座2-7-12 ブルガリ銀座タワー

パスタ [銀座]

真夏のような暑~い1日でした。。。
短足のmaaiくんはアスファルトの照り返しがキツいので、大好きな自転車に乗ってお出かけです(笑)
DSC01040.JPG
kaoの運転が怖いの!?。。。不安そうな顔です(笑)
DSC01036.JPG

ぐるぐる迷って銀座の辺りに!?到着しました[あせあせ(飛び散る汗)]
さすがに今日は暑いのでmaaiくんも店内に入れてくれるお店でランチにしました。
トマトとモッツァレラチーズ、バジルソースのパスタを食べました。。。
フレッシュトマトが爽やかでとってもおいしかったです[ぴかぴか(新しい)]
DSC01037.JPG
DSC01039.JPG

こんな素敵なお店が、もっといっぱいあったら嬉しいなって思いました。


銀座 Paraphrase
 中央区銀座2-2-19 美豊ビルB1




帰り道。。。
ひったくり?置引き?。。。にあいました。
maaiくんをかごに乗せ、リードをかごに結ぼう思い、後部座席にバッグを置いて手を離した一瞬の隙に、後ろから来た、マウンテンバイク?のような自転車に乗った人にバッグを持っていかれてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

お家の鍵も、お財布も、携帯も。。。
全部がなくなってしまったので途方に暮れていましたが、お財布だけ取ってバッグは捨てて行ったらしく、警察の事情聴取を受けている時に、お財布以外はぜ~んぶ戻ってきました。
バッグを拾った親切な方が交番に届けてくださったそうです。
本当にありがとうございました。

カードは全部止めましたが、今日は一文無しです[あせあせ(飛び散る汗)]
免許証もないので住所不定です[あせあせ(飛び散る汗)]
東京にはとってもいい人と、とっても悪い人が、いるんですね。。。
のんびりばっかりしていられませんネ[たらーっ(汗)]


カクテル [銀座]

カクテルをいただきました。。。
ブラックウォッカの素敵な香りに酔いました。
F1000001 (2).jpg
125th Anniversary[ぴかぴか(新しい)]







BVLGARI Il Bar
 中央区銀座2-7-12 ブルガリ銀座タワー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。