SSブログ

北京ダック [銀座]

今日はみんなで北京ダック。。。
わ~い!!BigBig~!![ぴかぴか(新しい)]
DSC02502.JPG
DSC02503.JPG

おいしいお料理と楽しいお酒に、今宵の会も大盛り上がりでした。

。。。ちなみに『会』の名前は『もつ鍋会』!?
第1回がもつ鍋だったので、ず~っとそのまま『もつ鍋会』(爆)
次回の開催も楽しみです♪
いつもごちそうさまです。ありがとうございました。



過門香 銀座店
 中央区銀座1-10-6 銀座ファーストビルB1


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 7

jewel

おいしかった食事の記事は、
その時の雰囲気も思い出せて
いいもんですよね^^

by jewel (2011-11-11 15:40) 

へろーめ

北京ダックを見るたびに
身の行方が気になりますw

by へろーめ (2011-11-11 19:27) 

ナビパ

ぱりぱり皮が美味しいんですよね。^^
会の名前も楽しいですね。
by ナビパ (2011-11-11 22:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。すごい!皮のパリパリ感が伝わってきます。お肉もジューシーなんでしょうね!これは盛り上がらない訳がございませんね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-11-12 08:45) 

たかぼん

こんがりとした色がおいしそうです。
でも、身はどうするんだろう?っていつも思ってしまいます(^^;
by たかぼん (2011-11-13 11:44) 

pon

ご一緒したい。(笑)
北京ダック大好きです。
あの皮だけいっぱい食べたい。(笑)
by pon (2011-11-13 23:23) 

vivian

あ~大好物の北京ダック♪
美味しそう(^O^)/
by vivian (2011-11-16 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ビフカツたこ焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。