SSブログ

アクアパッツァ [六本木]

鮮魚のアクアパッツァを食べました。
旨味が凝縮されたお出汁が最高です[ぴかぴか(新しい)]
DSC03126.JPG

貝類のワイン蒸し[ぴかぴか(新しい)]
DSC03124.JPG

真鯛とカラスミのスパゲティーニ[ぴかぴか(新しい)]
DSC03125.JPG
こちらのパスタに使用されている真鯛はエイジングフィッシュといって、
旨みを引き出す為に、熟成させているのだそう。。。

おいしいお魚料理には、やっぱり白ワインですよネ。


CUCINA ITALIANA ARIA
 港区六本木7-10-23 ボラーノ六本木1F






nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 5

プースケ

こんばんは(^_^)
お魚料理好きなのでアクアパッツァも
大好きです。真鯛とカラスミのスパゲ
ティーニもいただいてみたいです♪♪
by プースケ (2012-10-22 22:32) 

ソニックマイヅル

素晴らしい海鮮グルメでございます。ワインは必須でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-23 06:58) 

旅爺さん

貝ベースのお料理って味が出て美味しいですからね~♪
by 旅爺さん (2012-10-23 11:44) 

ときこく

くわぁ~おいしそう~♪
お腹が鳴りだしたよ~^^
by ときこく (2012-10-23 19:07) 

たかぼん

真鯛とカラスミのスパゲティーニって凄く食べてみたいです。
by たかぼん (2012-10-26 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ぺろりmaai鴨のロースト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。