SSブログ

鴨のロースト [麻布十番]

maaiと一緒にテラスでランチ♪
鴨のローストを食べました。。。
オレンジのソースがとっても爽やか[ぴかぴか(新しい)]
NCM_0042.JPG

スープ[ぴかぴか(新しい)]と、鼻!?
NCM_0041.JPG

maai[ぴかぴか(新しい)]
NCM_0039.JPG
プールで泳ぎたいんだってぇ~(笑)

PASTA TABLE IL Casita(赤坂)さんでは先日、"ドッグデー"として、
わんちゃんと一緒にランチタイムを楽しめるよう、テラス以外のエリアも開放してくださったそうです。
次回はmaaiと、そちらにもおじゃましてみたいです♪


HILL TOP Casita
 港区麻布十番1-9-2 ユニマット麻布十番ビル8階






nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 15

かふぇママ

うわぁ~♪おいしそうですね(^^)
一緒に入れると安心してお食事できますもんね♪
by かふぇママ (2012-10-23 18:45) 

ときこく

お洋服がプールとマッチしてるぅ~
可愛いよ~♡
by ときこく (2012-10-23 19:09) 

水無月

鴨のロースト、美味しそうですね☆
しばらくこんな素敵なお店で食事してないなぁ。。
今度出かける計画、立ててみようと思います!
by 水無月 (2012-10-23 20:58) 

TaekoLovesParis

マリンストライプのお洋服で、プールで泳ぎたいって、言っても、maaiくん、もう寒いよ(笑)
by TaekoLovesParis (2012-10-23 22:34) 

vivian

わんちゃんと一緒にこんなにお洒落なランチなんていいですね♪
大阪にもこんなお店があればいいな~♡
鴨肉ファンとしてはたまりませんね^^;
by vivian (2012-10-24 05:48) 

たかれろ

一緒にお食事良いですね(^^
ドッグデーが増えると嬉しいですね。
by たかれろ (2012-10-24 06:49) 

ソニックマイヅル

鴨のローストランチ、素晴らしいですね。完璧に赤ワインモードでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-24 08:39) 

makitintin

マイコレにおニューで追加されたお洋服だぁ♪
さわやかで可愛い~っ
maaiくん、似合ってるね~*^^*
by makitintin (2012-10-24 09:17) 

旅爺さん

可愛い服着てますね、似合ってます。
by 旅爺さん (2012-10-24 10:25) 

newton

鴨のローストにオレンジソース、旨いですよね。ワインが欲しくなりますね。
by newton (2012-10-24 14:45) 

ナビパ

maaiくんお洋服が決まっていますね。
とてもお洒落ですよ。
一緒に行けるのが何よりですよね。^ ^
by ナビパ (2012-10-24 18:51) 

kazu-m

スープと鼻、最高です。
鴨にはピノノワールやメルローの赤でしょうか。
和食でも、本来タイやヒラメはアミノ酸の旨みんを出すために、やはり熟成させるものだそうですね。
by kazu-m (2012-10-24 20:37) 

yuzuhane

スープに鼻が可愛いです。
by yuzuhane (2012-10-26 11:25) 

jewel

鴨肉はオレンジソースが
やはり合いますよね~
ランチから贅沢だな~~
maai くんも一緒で楽しいランチになりましたね^^

by jewel (2012-10-26 12:22) 

たかぼん

スープと鼻ってことは飲んだんですかね(笑)
by たかぼん (2012-10-26 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクアパッツァかわはぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。