SSブログ

かわはぎ [西麻布]

かわはぎのお造りを食べました。
濃厚な肝がまた、お酒にあいますネ[ぴかぴか(新しい)]
DSC03118.JPG

いくら ~しょうゆ漬け~[ぴかぴか(新しい)]
DSC03114.JPG

さざえ ~お造りと壺焼き~[ぴかぴか(新しい)]
DSC03120.JPG

こちらのお店の、もう一つのお楽しみは手打ちのお蕎麦。。
おいしいお蕎麦にたどり着くまでに、今宵もついつい飲みすぎです。
DSC03121.JPG


空 KOO 西麻布
 港区西麻布1-12-4 2F
nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 14

たかぼん

いくらつつきながら飲みたいですね。
関西へは競馬と観光に行って来ました。
by たかぼん (2012-10-26 17:22) 

ナビパ

綺麗なお造りですね。
とても美味しそうです。^ ^
by ナビパ (2012-10-26 18:11) 

水無月

かわはぎのお造り…肝も気になります^^
お蕎麦も、とっても美味しそうですね!
by 水無月 (2012-10-26 21:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は所要のため、誠に申し訳ございませんが挨拶のみとさせて頂きます。何卒よろしくお願い致します。行ってまいります。肝、たまりませんね!!^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-27 07:41) 

たかれろ

カワハギ、今北海道で釣れているんですよ。
とは言っても、15センチぐらいのですが^^;

by たかれろ (2012-10-27 12:23) 

kazu-m

カワハギ、キモを醤油に溶いてつけて食べると美味しいですよね。
イクラは、店で食べると味がきついので、今の季節はせっせと作ってます。
さざえも、仲間が素潜りで獲ったものを浜で焼いたり刺身にしたり。
安曇野に住んでいるので、蕎麦はこれからが楽しい季節です。
ブログにも、幾つかのせています。


by kazu-m (2012-10-27 22:38) 

kazu-m

追伸
それにしてもぜいたくな。
粋な呑み方です。
by kazu-m (2012-10-27 22:39) 

かふぇママ

うわっ!豪華ですね~~~♪
おいしそうだけど、お高そう(^^;
by かふぇママ (2012-10-28 07:42) 

ソニックマイヅル

いつも選択されるメニューに脱帽です。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-28 11:57) 

なゆ

最後のお蕎麦まで、ずーっと手が込んでいて美味しそうですね♪
久しぶりにお蕎麦屋さんで飲みたくなりました。
by なゆ (2012-10-29 12:46) 

ナビパ

お蕎麦が〆で美味しそうですd(^_^o)
by ナビパ (2012-10-30 07:49) 

旅爺さん

超豪華な夕食ですね~♪
これではお酒もはかいきますね。
爺の目のご心配ありがとう御座います。
by 旅爺さん (2012-10-30 18:10) 

vivian

カワハギの肝は本当に美味しいですよね♪
私も大好物です(^_-)-☆
by vivian (2012-10-30 19:56) 

ときこく

Happy Halloween~★彡
by ときこく (2012-10-31 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鴨のロースト餃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。