SSブログ

ぺろりmaai [maai]

maaiの新しいおもちゃ!!
ウォーリーさんです。

なぜぺろりをしているかというと。。。
ウォーリーさんのお腹に、大好きなおやつが隠れているからで~す[ぴかぴか(新しい)]
DSC03135.JPG

『おやつを探せ!』だねmaai(笑)
DSC03138.JPG


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 10

旅爺さん

お腹のおやつって何だろう?
耳を付けると音が聞こえるおやつなのかな~?
by 旅爺さん (2012-10-17 13:48) 

ナビパ

ペロリがめちゃ可愛らしいです。^^
まるでウォリーさんの心音を聞いているような。。。^^b
by ナビパ (2012-10-17 14:01) 

nmzk

ペロリが良いですね♬
by nmzk (2012-10-17 16:40) 

水無月

かわいいですね^^見つけられるかな~♪
by 水無月 (2012-10-17 17:51) 

たかれろ

もう見つけたみたいですね(^^
可愛いです。
by たかれろ (2012-10-18 07:06) 

ソニックマイヅル

maai君ここにあるのかな?の表情がかわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-18 09:02) 

旅爺さん

当地の今日は雨です。
maaiちゃんも今日はお部屋の中だけかな?
by 旅爺さん (2012-10-18 13:46) 

makitintin

あ~ウォーリーくんがっ^m^
maaiくん、これは楽しいよね~美味しいしね^^
このあと、ウォーリーくんはどうなったのかしら。
by makitintin (2012-10-19 20:17) 

たかぼん

可愛らしいですね。
おやつはしっかりと見つけられたのでしょうか?

by たかぼん (2012-10-20 22:27) 

vivian

おやつっ何かが気になります^^;
いつもながらmaaiちゃん可愛い~♪
by vivian (2012-10-24 05:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

枝豆アクアパッツァ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。