SSブログ

枝豆 [麻布十番]

今夜は麻布十番へ。。。
4platsのコースをいただきました。
どのお料理も素材の味が活かされていて、
シャンパンにもワインにもぴったりでした。

枝豆のスープ[ぴかぴか(新しい)]
スープの下にもお楽しみが。。。
DSC03094.JPG

アボガド、茄子。。。[ぴかぴか(新しい)]
DSC03093.JPG

お肉[ぴかぴか(新しい)]
DSC03095.JPG

デザート[ぴかぴか(新しい)]
DSC03097.JPG

店内の雰囲気も落ち着いていて素敵です。


Liberte a table de TAKEDA
 港区麻布十番2-7-14 アザブ275 1F
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 8

jewel

プレートに絵画のような
美味しそうな料理が・・
じゅるる

by jewel (2012-10-16 13:16) 

ソニックマイヅル

枝豆のスープ、きっと濃厚なんでしょうね!いや絶対素材のうまみが凝縮だと思います。探り出したいです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-16 16:48) 

ナビパ

うんうん!味も雰囲気も一級品のようですね。d(^_^o)

by ナビパ (2012-10-16 18:03) 

水無月

おしゃれですね~♪
ゆっくり味わいたいですね^^
by 水無月 (2012-10-16 21:19) 

viviane

2009年生まれだとうちの息子と同じmaaiちゃん♪
以前、ヨークシャーを飼いながら南麻布に住んでいたの・・
今はヨーキも亡くなって、子どもが一人・・仙台に・・
懐かしい~と思いながら・・
また、遊びに来ますね~♪
by viviane (2012-10-16 21:43) 

たかぼん

料理から店内の雰囲気がよさそうなのがわかりますね。
アボガド、茄子が気になります。
by たかぼん (2012-10-16 22:24) 

yuzuhane

どれもきれいなんですが、最初の枝豆のスープが特に素敵ですね。麻布十番は好きな街です。
by yuzuhane (2012-10-16 22:49) 

旅爺さん

ゆったりとしたお店で静かに戴いたのでしょうね。
美味しさが伝わって来ます。
by 旅爺さん (2012-10-17 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パスタぺろりmaai ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。