SSブログ

パスタ [西麻布]

maaiと一緒にテラスでランチ♪
コースの中でも、さわやかな桃のパスタが特に印象的でした。
スパークリングワインが飲み放題なのも嬉しいです。
DSC03061.JPG

前菜[ぴかぴか(新しい)]
DSC03060.JPG1

メインのお肉[ぴかぴか(新しい)]
DSC03070.JPG

maai[ぴかぴか(新しい)]!?
DSC03065 (1).JPG


OGGI DAL-MATTO
 港区西麻布1-10-8 第2大晃ビル1F
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 5

TaekoLovesParis

maaiくん、久しぶりの登場ですね。
テラスが気持ちいい季節。maaiくんは、おとなしく
待っていられたかしら?
サイドバーの「ベレー帽で画家」が、おすましで面白いですね。可愛いし。
by TaekoLovesParis (2012-10-11 20:11) 

makitintin

maaiくんが登場するとちょっと得した気分になっちゃいます~^^
あいかわらず、かわいいねっ♪
by makitintin (2012-10-11 23:32) 

ソニックマイヅル

桃のパスタなんですが興味津々でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-12 08:53) 

たかぼん

桃のパスタですか!?
甘いパスタなんですかね。
スパークリングワイン飲み放題はいいですが、飲み過ぎちゃいそうです(^_^;)
by たかぼん (2012-10-16 22:12) 

ときこく

maaiちゃん登場だぁ~
可愛いな~(^v^)
by ときこく (2012-10-18 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

かんぱちのグリル枝豆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。