SSブログ

車海老 [西麻布]

韓国直送、生車海老の醤油漬けを食べました。。。
新鮮だからこそできる食べ方なのですね[ぴかぴか(新しい)]
DSC02912.JPG

桜えびのジョン(チヂミ)[ぴかぴか(新しい)]
DSC02913.JPG

サムギョプサル[ぴかぴか(新しい)]
DSC02914.JPG
エゴマの葉っぱがアクセント。
そのまま巻き巻きしてもおいしいですが、
ちょっとお味噌をのせたら違った味も楽しめました。



韓国料理 宮(KUNG)
 港区西麻布1-7-11
nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 9

旅爺さん

韓国料理はすっかり忘れてました。
なにせ辛いのが苦手なものでね。でも美味しそう~♪
by 旅爺さん (2012-12-22 06:10) 

baby_pink

韓国直送の車エビの醤油づけ
ぷりぷりでおいしそうですね~^^
見ている私まで、笑顔になっちゃいます♪
by baby_pink (2012-12-22 07:33) 

水無月

生車海老の醤油漬け!気になります~
その他も全部ツボです^^
by 水無月 (2012-12-22 10:17) 

ソニックマイヅル

やはり巻き巻きが良いですね。お味噌との相性、完璧だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2012-12-22 10:29) 

たかぼん

韓国直送ですか。
大量のキムチがノロで来なくなったので韓国の食品はちょっと怖いです(^_^;)
by たかぼん (2012-12-22 14:57) 

ナビパ

大きな車エビですね
撮っても美味しそう^^b
by ナビパ (2012-12-22 19:36) 

たかれろ

寒い季節の韓国料理は、体が温まりそうですね!
by たかれろ (2012-12-23 13:05) 

yasu

クルマエビの醤油漬けって初めて見ました。
地元でクルマエビが取れるので、大抵は刺身もしくは塩焼きで食べます。
by yasu (2012-12-24 10:11) 

DEMIりん

そういえば、韓国料理ごぶさただわ。。
近いうちに食べたくなりました(^。^)

by DEMIりん (2012-12-24 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もふもふmaai☆Merry Christmas maa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。