SSブログ

☆Merry Christmas maai☆ [麻布十番]

maaiと一緒にイヴランチ♪
ちょっと寒いかな~と思っていたテラス席は、ストーブと電気式のひざ掛けを用意していただいていて、ぽかぽかでした。
DSC03284.JPG

前菜の盛合せ[ぴかぴか(新しい)]
DSC03288.JPG
スプーンの中は蟹味噌のバーニャカウダソース、
濃厚なソースがみずみずしいお野菜のおいしさを引き立たせてくれます。

真鯛のポアレ[ぴかぴか(新しい)]
DSC03289.JPG

鴨肉のロースト[ぴかぴか(新しい)]
DSC03290.JPG
ソースは金柑とシェリービネガーのカラメルソース。

デザート[ぴかぴか(新しい)]
DSC03291.JPG

maaiのプレゼントは雪柄ニット[ぴかぴか(新しい)]
DSC03311.JPG
ぬいぐるみは今夜、枕元に置いておくね♪
なにゅ、食べ物の方がいいんだって~!?


HILL TOP Casita
 港区麻布十番1-9-2 ユニマット麻布十番ビル8階






nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 13

ときこく

メリークリスマス(^o^)丿
by ときこく (2012-12-24 23:04) 

hypo

☆Merry Christmas☆(^^♪
by hypo (2012-12-25 06:48) 

TaekoLovesParis

クリスマスのランチにmaaiくんも相席できてよかったですね。雪柄ニットに赤いサンタ帽子でクリスマスの正装maaiくん、おすまし顔がかわいいです。
by TaekoLovesParis (2012-12-25 08:43) 

ソニックマイヅル

maaiくんサンタさん、メッチャかわいいです!鴨のロースト、赤ワインで頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-12-25 09:43) 

makitintin

サンタさん、maaiくんにぬいぐるみのプレゼントだったのね~^^
メリークリスマス~*^^*
by makitintin (2012-12-25 09:51) 

yasu

コメントありがとうございます。
真鯛のポワレ良いですね。シャブリあたりと
一緒に頂きたいです。
by yasu (2012-12-25 22:47) 

プースケ

こんばんは(^_^)
お料理美味しそう~真鯛のポアレもぜひいただきたいです♪ 雪柄ニットとっても似合って可愛いです(*^_^*)
by プースケ (2012-12-26 21:37) 

たかぼん

雪柄ニット可愛らしいですね。

by たかぼん (2012-12-27 00:09) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
maaiちゃんと凄く美味しいものを戴きましたね。
来年は更に良いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2012-12-29 06:28) 

DEMIりん

maaiくん、よかったねー(*^_^*)
サンタ姿もかわいいー!!
今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
by DEMIりん (2012-12-31 11:48) 

たかれろ

今年も一年お世話になりました(^^
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2012-12-31 16:38) 

ソニックマイヅル

新年あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-01 00:42) 

baby_pink

kaoさん、新年明けましておめでとうございます♪
今年も沢山の微笑みの時間が流れますように。
よろしくお願いいたします^^
by baby_pink (2013-01-01 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

車海老雲丹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。