SSブログ

もふもふmaai [maai]

maaiがゲットして夢中になっているのは。。。

キーホルダーの、もふもふ部分。
DSC02891.JPG

DSC02894.JPG
あ、回転した!!
もうこの態勢に入ったら取り返せません。。。トホホ

けっこう気に入ってたのにな~(笑)




nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 10

makitintin

くるりんっぱっ♪ してるぅ~ぷぷっ^m^
楽しそうだね~maaiくん^^
ダメっていうものをゲットしたときって、すごくうれしそうだよね~^m^
by makitintin (2012-12-19 17:36) 

ナビパ

可愛いく遊んでいますね。^ ^
もふもふは気官に入ると大変なので木をつけてあげてくださいね。^ ^
by ナビパ (2012-12-19 18:56) 

TaekoLovesParis

いつも可愛いmaaiくん、それで、このもふもふは
どうなっちゃいましたか?もう使えない?
by TaekoLovesParis (2012-12-19 20:45) 

yuzuhane

もふもふが気に入ってるんですね。鼻を突っ込んだりして楽しそうに遊んでますね。その姿もかわいいですね。
by yuzuhane (2012-12-19 22:33) 

水無月

お気に入りになったみたいですね^^
by 水無月 (2012-12-20 09:07) 

ソニックマイヅル

これはもうmaai君のものですね。仕方がありません。^^;
by ソニックマイヅル (2012-12-20 09:24) 

かふぇママ

あ~、こういうのはダメです~(^^;
すぐ権利を主張されますよね~~(笑)
by かふぇママ (2012-12-20 15:52) 

jewel

maai くんはまだまだ
若いですね~~
ぴっちぴちな感じ♪
動作も可愛い~~~

by jewel (2012-12-20 20:32) 

旅爺さん

急に何が欲しくなるのか分からないですね。
でも楽しんでるの見ると取り返せないですね。
by 旅爺さん (2012-12-21 11:57) 

たかぼん

遊んでる姿可愛いですね。
取り返したいけど、遊んでる姿見てるのも楽しかったりするんですよね~。
by たかぼん (2012-12-22 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ステーキ車海老 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。