SSブログ

パスタ [西麻布]

maaiと一緒にテラスでランチ♪
DSC03157.JPG

本日のパスタは洋ナシでした[ぴかぴか(新しい)]
DSC03162.JPG
コースでは冷たいのと温かいの、2種類のパスタが楽しめます。
こちらは温かいパスタ、トマト・茄子・モッツァレッラの絶妙な組合せ[ぴかぴか(新しい)]
DSC03166.JPG

メインのお肉、豚ロース[ぴかぴか(新しい)]
DSC03164.JPG

いいな、ボクも食べたいなぁ。。。
DSC03172.JPG

暖かな日差しが差し込むテラス席も、寒~く感じる季節になってきました。
今年はあと何回、maaiと一緒に来られるかな!?


OGGI DAL-MATTO
 港区西麻布1-10-8 第2大晃ビル1F
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 6

jewel

まぁぁい君のお洋服
キマってますね~
かっこいい!!
洋ナシのパスタって面白いーー
最後の、あご乗せショット
可愛いです♪
犬のあご乗せは和みますよねー

by jewel (2012-11-27 13:08) 

ナビパ

美味しそうで私も覗いちゃいそうです。^^;
そんな覗いている姿がまた可愛いんですよね。
また暖かな日にテラス席にいけると良いですね。^ ^
by ナビパ (2012-11-27 19:05) 

yuzuhane

まあいちゃん素敵なお洋服でお洒落さんですね。洋ナシのパスタ…おいしそうです。冷たいのと温かいのが両方食べられるんですね。あごのせでうらやましがっちゃいますよね。
by yuzuhane (2012-11-27 22:32) 

ソニックマイヅル

maai君の気持ち、よくわかります。私も頂きたいです。美味しそうですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-28 10:27) 

vivian

洋ナシのパスタ???
興味津々です^^;

maaiちゃんも食べたかったみたいですね^^;
by vivian (2012-11-28 11:51) 

たかぼん

洋ナシのパスタですか。
洋ナシだとなんかデザートのイメージでどうなのかと。
by たかぼん (2012-12-01 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サッカーmaaiアボカド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。