SSブログ

サッカーmaai [maai]

maaiはサッカーボールが大~好き♪
DSC03262.JPG
自分用の小さいボールには目もくれず、どうしてもこのサイズがいいみたい!?
公園へ行くといつも、隣のコートでサッカーしてるみなさんの中に飛び込んで行ってボールを追い回し、試合を中断させ笑われています。
DSC03259.JPG

DSC03260.JPG
夢はSAMURAI BLUEだねmaai(笑)



nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 9

旅爺さん

サッカー犬ですか、走り回って可愛いでしょうね。
色んな芸も覚えそうなワンちゃんですね。
by 旅爺さん (2012-11-26 14:12) 

makitintin

maaiくん、サッカーボール大好きなのね^^
楽しそうでいきいきしてるぅ♪
試合を中断させても、maaiくんなら許してもらえそうね^^
うちはまったく興味なしだから、夢中になって遊ぶmaaiくんがうらやましいです^m^
by makitintin (2012-11-26 17:43) 

かふぇママ

サッカーボール好きなんですね~♪
楽しそうに追いかけてますね(^^)
かわいい~♪
by かふぇママ (2012-11-26 18:58) 

ナビパ

微笑ましい光景ですね。
めちゃかわいいです。^ ^
うちのは大きなボールが怖くて転がってくると逃げ回っています。(≧∇≦)
by ナビパ (2012-11-26 19:41) 

水無月

躍動感すごいですね!^^
by 水無月 (2012-11-26 20:34) 

ソニックマイヅル

maaiちゃんなら必ずサムライになれます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-27 12:00) 

yuzuhane

ボールおいかける顔が真剣で…それがまたかわいくて笑顔にさせられますね。
by yuzuhane (2012-11-27 22:34) 

vivian

maaiちゃんがSAMURAI BLUEのユニを着たら
私はスタジアムまで行かなくっちゃ♪
by vivian (2012-11-28 11:53) 

たかぼん

ドリブルがうまそうですね。
by たかぼん (2012-12-01 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パイ包みパスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。