SSブログ

パイ包み [西麻布]

ふぐの白子パイ包みを食べました。
サクサクのパイ生地の中から、濃厚な白子が登場します[ぴかぴか(新しい)]
まわりのソースともあっていて、
すごく計算された逸品なんだなぁって思いました。
DSC02834.JPG

お刺身[ぴかぴか(新しい)]
DSC02837.JPG
DSC02833.JPG

最後にお寿司をいただきました。
さすがはお寿司屋さん、何を食べてもおいしいハズです。



寿司 はせ川 西麻布店
 港区西麻布1-7-11 霞ハイツ2F





nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 6

水無月

美しく、おいしそうなお料理ですね!いいな♪
by 水無月 (2012-11-22 12:41) 

ナビパ

白子ですか
もう聞いただけで美味しさがこみ上げて来るようです。
お刺身も新鮮な感じですね。
by ナビパ (2012-11-22 17:42) 

ソニックマイヅル

ふぐの白子のパイ包み、もう聞いただけで美味しさが伝わってきます。ワインでいただきたいです。(^O^)/
by ソニックマイヅル (2012-11-23 09:00) 

jewel

冬は白子が食べられますよね~
ここ何年も食べてませんが(笑)
記事読んで食べたくなりました^^

by jewel (2012-11-23 11:28) 

たかぼん

ふぐの白子パイ包みなんて贅沢ですね。
お刺身もとっても美味しそう。
by たかぼん (2012-11-23 17:39) 

vivian

ふぐの白子パイ包み?
ふぐの白子が大好きな旦那はんには
見せれない逸品です^^;
by vivian (2012-11-28 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ざる豆腐サッカーmaai ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。