SSブログ

ざる豆腐 [西麻布]

川島豆腐のざる豆腐を食べました。。。
オリーブオイルとお塩でいただきます。
和のイメージのざる豆腐が、ワインにぴったりな逸品に[ぴかぴか(新しい)]
DSC02869.JPG

お魚のポワレ[ぴかぴか(新しい)]
DSC02870.JPG

ズワイガニと赤軸ほうれん草のスパゲティ[ぴかぴか(新しい)]
DSC02871.JPG
こちらのお店はワインバー。。。
おいしいお食事はもちろん、素敵なカウンターでゆっくりワインを楽しむのもいいなぁって思いました。


goblin
 港区西麻布2-13-19 コート麻布2F

nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 10

ナビパ

豆腐とワインの組合せは意外ですね。
いろいろの組み合わせて楽しめますね。
by ナビパ (2012-11-20 17:28) 

ソニックマイヅル

素晴らしいです。まるで豆腐がチーズに変わるような感じですね。マジックです!^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-20 21:36) 

yuzuhane

お豆腐にオリーブオイルと塩、きっとおいしいと思います。私は納豆に同じことするのでなんとなくわかる気がしました。でもお豆腐のほうがよさそうですね。

by yuzuhane (2012-11-20 22:13) 

旅爺さん

日本風にアレンジした料理なんですね。
豆腐も作るの簡単なので世界的に広がってるとか。
爺も今日は少し贅沢したいな~♪
by 旅爺さん (2012-11-21 12:57) 

プースケ

こんばんは(^_^)
佐賀の川島豆腐はお店にいつか行って
みたいと思っています。お魚のポワレや
スパゲティも美味しそうですね~☆
by プースケ (2012-11-21 21:11) 

旅爺さん

今日のお天気は不安定なので、
美味しいものでも食べたいですね。
by 旅爺さん (2012-11-22 10:57) 

jewel

美味しいものは元気の源ですよね^^
オリーブオイル大好きで
お味噌汁にも何にでもかけちゃいます

by jewel (2012-11-23 11:27) 

たかぼん

ざる豆腐をオリーブオイルと塩で食べるなんてお洒落ですね。
ワインに合いそうな料理ばかりです。
by たかぼん (2012-11-23 17:34) 

newton

お豆腐にオリーブオイルと塩は、和の素材が洋風に変身するので、結構好きな食べ方です。
by newton (2012-11-23 18:48) 

vivian

豆腐にオリーブオイルとお塩ですね♪
さっそく今日してみます( ..)φメモメモ

by vivian (2012-11-28 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

高菜そばパイ包み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。