SSブログ

アボカド [西麻布]

アボカドの天ぷらを食べました。。。
サクサクの衣をまとったアボカドはビールにとってもあいました。
そのままよりもアボカドの甘みが感じられるような気がします[ぴかぴか(新しい)]
DSC02880.JPG

もつ鍋[ぴかぴか(新しい)]
DSC02882.JPG
こちらのお店はもつ鍋やさん。
塩・味噌・醤油、の中から好きな味を選べます。
私は塩がお気に入り。
これからの季節、やっぱり鍋はいいですね♪



表邸
 港区西麻布1-5-18


nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 11

旅爺さん

今アボガドを買って来ましたが天ぷらは経験ありません。いつもサラダばかりなんです。試してみたいですね。
by 旅爺さん (2012-11-28 16:24) 

newton

アボカドの串焼きは食べたことがありますが、天ぷらはありません。でも火を通すと甘みが増して、美味しくなりそうですね。
by newton (2012-11-28 16:56) 

yasu

ご訪問&コメントありがとうございます。
アボガドの天ぷらは意外とおいしいですよね。
塩味のもつ鍋は食べたことがないです(T T)

by yasu (2012-11-28 20:12) 

ナビパ

私も天ぷらは食べたことありません。
甘味が増すんですね。
今度試してみます。
by ナビパ (2012-11-28 20:13) 

プースケ

こんばんは(^_^)
アボカドの天麩羅食べてみたいです♪
鍋が美味しい気節になりましたね~☆
今夜は鶏のつみれ鍋にしました。

by プースケ (2012-11-28 20:35) 

ソニックマイヅル

アボカドの天ぷら良いですね。天ぷらにすると甘みも増す・・・なるほどでございます。もつ鍋、暖まりますね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-29 09:02) 

水無月

アボカド大好きなので、たまりません!
もつ鍋も食べたくなってきました~^^
by 水無月 (2012-11-29 12:50) 

たかぼん

アボガドの天麩羅って食べてみたいです。
どんな風になるんだろ。
by たかぼん (2012-12-01 14:20) 

DEMIりん

美味しそう!
アボカドの天麩羅、、トライしてみようっと♩
by DEMIりん (2012-12-03 07:38) 

旅爺さん

買っておいた2個のアボガドを1個はスプーンで食べて、もう1個を天ぷらにと思って切ったら腐ってました。 頭に来ちゃいましたが、そんな時ってあるものですね。今日は曇で爺も沈んでます。
by 旅爺さん (2012-12-04 13:17) 

たかれろ

アボカドの天ぷら、初めて見ました!
しょう油よりも、塩で食べた方が合いそうですね(^^
by たかれろ (2012-12-06 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パスタステーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。