SSブログ

いも虫maai [maai]

ぺた~っ。。。
DSC02848.JPG

maaiは、kaoが出かける準備をしていると、
ぺた~っとラグにくっついて、いも虫のよう(笑)

イジけてるの。。。!?
この顔を見ると、ついつい出かけるのやめよっかな、なんて思ってしまいます。
すぐ帰ってくるからね、いい子ちゃんで待っててね。
と、言いつつも、後ろ髪をひかれ、なかなか出かけられない朝なのでした。

うわっ、遅刻だ遅刻~!!




nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 10

すぴかか

こんにちは~

そっかさびしいんですねぇ・・・
イイ子で待ってるの、偉いですね~♪
by すぴかか (2012-11-12 14:06) 

ナビパ

わかりますよ。
帰宅も早くなるんですよね。
可愛いかっこですね。
by ナビパ (2012-11-12 18:16) 

水無月

うーん、こんな目で見つめられたら…ね^^;
お気持ち、お察しします!
by 水無月 (2012-11-12 20:43) 

makitintin

きゃ~っ
いも虫maaiくん、かわいーーーっ^0^
ホント出かけにくくなりますよね~。
maaiくん、いいコで待っててエライエライ!!
by makitintin (2012-11-12 23:44) 

ソニックマイヅル

maaiちゃんのこの姿、これは中々出かけられません。^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-13 09:26) 

yuzuhane

すごくかわいらしいも虫さんですね。maaiちゃんは小さいから芋虫になるんでしょうが、うちは伸びると狐の襟巻みたいになります。
by yuzuhane (2012-11-13 20:00) 

vivian

どうして自分はお留守番か
一緒に行けるかが解るのでしょう・・・ね^^;
ワンちゃんて心をつかむのが上手ですよね♪
by vivian (2012-11-13 20:36) 

プースケ

こんばんは(^_^)
可愛すぎる~、後ろ髪ひかれますよね♪
ちゃんとお留守番出来てえらいです~☆
by プースケ (2012-11-13 22:59) 

たかぼん

可愛らしい姿見てたら、出かけるのも考えちゃいますよね。
わかります。
by たかぼん (2012-11-13 23:15) 

TaekoLovesParis

こんないじらしい目で見られたら、しかも「さみしいよー」ポーズ。後ろ髪引かれちゃいますね。
by TaekoLovesParis (2012-11-14 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋刀魚土鍋ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。