SSブログ

ハの字maai [maai]

maaiくんはうつ伏せになる時、なんでか、あんよが『ハ』の字になります。。。

ん!?
DSC02685.JPG
なにか?
DSC02688.JPG

我が家ではこれを『伝説のハの字』!!
と、呼んでいます(爆)
nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 13

たかれろ

股関節が柔らかいですね(^^
私は、手が足につきませんよw
by たかれろ (2012-02-23 20:28) 

jewel

ホントだぁ! 可愛いですね♪
でも何故だろ~~

by jewel (2012-02-23 21:07) 

nmzk

とっても可愛いですヽ(^0^)ノ
by nmzk (2012-02-23 21:21) 

makitintin

maaiくん、すばらしい~ハの字!!
柔らかいね~^m^
手足が長いからかしらぁ?!
振り返ったお顔も可愛い~~っきゃぁ~~っ♪

by makitintin (2012-02-24 08:47) 

ソニックマイヅル

maaiくん、ナイスポーズですね。振り返りが可愛いです!(^^♪
by ソニックマイヅル (2012-02-24 09:17) 

mayu

kaoさん、こんにちは!

アハハハ~股関節、柔らかい☆
しかも器用ですねーっ!!!
相変わらず凛々しいお顔!
by mayu (2012-02-24 13:33) 

vivian

あんよパーはシーズーとかに多いと聞くけど
maaiちゃんも出来るのね~♪
可愛い~♡
by vivian (2012-02-24 19:52) 

ナビパ

ハの字のうつ伏せが可愛いですね。それに振り返っている表情が可愛いくて^^
by ナビパ (2012-02-24 21:09) 

pon

まぁ〜なんてお姿(笑)
by pon (2012-02-24 21:09) 

たかぼん

おぉ。
凄い体が柔らかい。

by たかぼん (2012-02-25 16:54) 

名犬ゴン太・・・の兄

おお!
なんて器用な♪

素敵な座り方ですね〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-25 17:14) 

ときこく

ご無沙汰しております。
この足の開き具合たまんない。
このポーズいいなぁ…(^v^)
by ときこく (2012-02-26 15:03) 

水無月

お茶目な姿にきょとんとしたお顔。
とってもかわいいですね^^
by 水無月 (2012-02-27 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

のっけ寿司パスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。