SSブログ

パスタ [その他のエリア]

ズワイ蟹とワタリ蟹のトマトクリームパスタを食べました。。。
濃厚な蟹の風味が口いっぱいに広がりました[ぴかぴか(新しい)]
DSC02533.JPG

本日のお魚料理、は真鯛のソテー[ぴかぴか(新しい)]
DSC02534.JPG

本日のテリーヌ[ぴかぴか(新しい)]
DSC02528.JPG

ビルの中なので、テラス席も室内。。。
雨の日でも安心です。




RUBY CAFE SHINAGAWA
 港区港南2-18-1 アトレ品川4F-3310


nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 7

名犬ゴン太・・・の兄

美味しそう^^
いいですね〜♪

室内なら、雨も雪も関係ないから、ノンビリお食事を楽しめますね。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-01 08:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。蟹の味がふんだんに詰まっていそうですね。品川には年に数回行きますのでお店調べてみます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-03-01 08:39) 

たかぼん

ずわい蟹と渡り蟹なんて豪華なパスタですね。
食べたい。
by たかぼん (2012-03-01 20:20) 

pon

蟹のトマトクリームパスタ。
おいしそう。これは絶対食べたいね。
濃厚なソースとかにの風味がワインに
ぴったりって感じでしょうか。
by pon (2012-03-05 23:44) 

mau

蟹が2種類、豪華です〜
by mau (2012-03-06 04:46) 

pon

kaoさん
短い間でしたがお世話になりました。
この度So-netを辞める事にしました。
過去記事において音楽著作権侵害との事で
ブログ全体をブロックされています。
自分が所有しているレコードやCD、音源の
ジャケット写真(帯付き)と『ここの歌詞が
いいね。』と書いた部分が抵触しているようです。
正直これを引っ張るとは思わんかった。
(どこがどのように抵触してるかの大枠の説明も
一切なし。)

該当記事は削除の予定で削除後、この機会を利用して
プロバイダとしてのSo-netからも退会する事にしました。
(So-net自体不愉快なコメントについては放ったらかし
なのに。)

また別の機会・場所でお会いできる事を楽しみにしつつ
ご連絡申し上げます。いろいろありがとうございました。
by pon (2012-06-29 23:40) 

vivian

蟹&蟹のトマトクリームパスタ♪
最高に美味しそう♪
いつもながらkaoさまの食生活ステキ♪
by vivian (2012-08-31 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ハの字maaiアオリイカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。