SSブログ

のっけ寿司 [赤坂]

のっけ寿司を食べました。。。
ごはんが見えないくらい、たくさんのってます!!
DSC02624.JPG
[手(チョキ)]!?

お刺身盛合せ[ぴかぴか(新しい)]
DSC02626.JPG

新鮮なお魚と生ビールでわいわい。
今度は焼魚も食べてみたいなぁ。。。



魚真 乃木坂店
 港区赤坂9-6-32



nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 8

ソニックマイヅル

こんばんは。海の宝石が満載ですね。江戸前寿司が食べたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-02-22 19:01) 

たかぼん

美味しそう。
週末に何か食べに行こうと思ってるのですが、やっぱりお寿司にしようかなぁ。
by たかぼん (2012-02-23 08:13) 

旅爺さん

これは豪勢ですね~♪
ビールにしようか?お酒にしようか?迷いますね。
by 旅爺さん (2012-02-23 13:39) 

たかれろ

これは贅沢なのっけ寿司ですね(^^
食べて見たいです!
by たかれろ (2012-02-23 20:30) 

jewel

赤坂! (いつも私は都会の真ん中で
食事をしていることに驚愕してますね(笑))
田舎モノなのでもう「赤坂」とか「麻布」とか
カテゴリーの場所名だけで興奮してます^^
てんこ盛りお寿司おいしそーーー♪

by jewel (2012-02-23 21:11) 

vivian

ピンクのトロが・・・♡
シャリの上にはいくりんが・・・♡
ピースしてんのは旦那様?
by vivian (2012-02-24 19:56) 

pon

焼きもいいですが、『ちょい炙り』なんて
いかがでしょうか。
塩を軽くふったあたりがいいかもです。
(特に金目とか・・・)
by pon (2012-02-24 21:15) 

mau

スプーンで食べるのですか?
いっぺんにいろいろ楽しめるし美味しそう!
by mau (2012-02-25 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コロッケハの字maai ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。