SSブログ

手長海老 [麻布十番]

手長海老のオーブン焼きを食べました。。。
ガーリック香草のい~い香り♪
こちらにおじゃますると必ずオーダーする逸品です[ぴかぴか(新しい)]
DSC02195.JPG

ミルフィーユジューシーカツ[ぴかぴか(新しい)]
DSC02194.JPG
お肉がとってもやわらか~いです。

maai、今日も一緒(笑)
DSC02193.JPG
いつもごちそうさまです。
またおじゃまします♪


お時間ありましたらどうぞ。。。
 過去の記事→http://kao-kao-kao.blog.so-net.ne.jp/2010-02-21



PINOCHIKA
 港区東麻布1-23-6 東麻布ビル地下1F
nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 12

hirochiki

海老は、ホタテの同じくらい大好きです。
手長海老のオーブン焼きは、PCからガーリック香草のいい香りが漂ってきそうな気がします♪

by hirochiki (2011-07-26 15:15) 

たかぼん

ガーリック香草ですか。
食欲そそりそうですね。
by たかぼん (2011-07-26 16:10) 

aranjues

手長海老のオーブン焼き、、ガーリックがきいて、、、
どんなお酒にも合いそうで、、美味しそうです。
by aranjues (2011-07-26 17:04) 

旅爺さん

ぉお~!”#これは美味しそうですね。
生ビールがグビ~~っとはかどりますね。
by 旅爺さん (2011-07-26 19:38) 

mau

ガーリックとハーブが香るぷりっぷりの海老、とってもおいしそうです。
食べたいなあ・・・・
by mau (2011-07-26 19:38) 

たかれろ

手長海老、おいしそうですね~♪
丸ごと食べられそうです♪
by たかれろ (2011-07-26 21:51) 

ときこく

パソコンから匂いがしてきそうです。
とっても美味しそう~♪ 食べてみたいです。
maaiちゃんも一緒だったの!?。更にいいお店ですね~
by ときこく (2011-07-26 21:58) 

TaekoLovesParis

セーラー服姿のmaaiくん、水平さんみたいよ。
最後の一枚が、「maaiくん」「はい」と、点呼の
場面みたい。きりっとした表情ですもの。
サイドバーの写真が全体のシルエットね。
by TaekoLovesParis (2011-07-27 08:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私もスキャンピーが食べたいです。ワインのオーダー、よく解ります。^^;
by ソニックマイヅル (2011-07-27 09:01) 

mayu

kaoさん、こんばんは^^

これは冷えてキンキンの白ワインで頂きたいですね~!
とってもガーリックが聞いて美味しそうです!
ふぅ~おなかが減ります(>_<)

by mayu (2011-07-27 17:37) 

jewel

いい匂いが漂ってきそう~^^

by jewel (2011-07-27 20:59) 

vivian

kaoさまには珍しい?フライ物ですか?
美味しそうです♪
maaiちゃんは相変わらず
おりこんさんですね♪
by vivian (2011-08-05 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

天ぷらカンジャンケジャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。