SSブログ

天ぷら [赤坂]

maaiと一緒にお散歩&ランチ♪
DSC02368.JPG

夏野菜の天ぷらを食べました。。。
みずみずしいお野菜を、お塩でいただきま~す[ぴかぴか(新しい)]
DSC02369.JPG

塩だしGIRO[ぴかぴか(新しい)]
DSC02379.JPG
つけ麺のようですが、お蕎麦!!
さっぱりとして、夏にぴったりな逸品です。


Soba GIRO
 千代田区永田町2-13-10 The Prudential Plaza 1F


帰りに寄った赤坂サカスのイベントにて。。。
姫様maai(笑)
DSC02384.JPG
購入したもの[ぴかぴか(新しい)]
DSC02386.JPG
楽しい大冒険だったねmaai[黒ハート]





nice!(37)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 12

baby_pink

夏に天ぷらって無性に食べたくなりますよね^^
おいしそう♡
姫様maaiくんもかわいい^^
by baby_pink (2011-07-25 08:30) 

水無月

天ぷら美味しそうですね。
お蕎麦も目先が変わっていていいですね^^
by 水無月 (2011-07-25 08:56) 

TaekoLovesParis

わぉ、お姫様maaiちゃん!
絣っぽい夏服は涼しげですね。
野菜天ぷらで、おそばにお肉と卵なのね。
おいしそうです。
by TaekoLovesParis (2011-07-25 12:40) 

だいや

こんにちは^^
夏野菜って甘くて瑞々しくて美味しいですよね~
お塩で食べる天ぷらもサッパリして好きです。
お姫さまのmaaiくんも、あら?可愛い~^^

by だいや (2011-07-25 13:21) 

旅爺さん

この猛暑続きの夏場に天ぷらやお肉は最高の御馳走ですね。 まだまだ続く暑さを食事で乗り切りましょう。 爺はメタボなので少ししか戴けないんです。涙
by 旅爺さん (2011-07-25 17:46) 

hirochiki

サクサクの天麩羅もお蕎麦もとっても美味しそうですね!!
maaiちゃんは、可愛すぎます(*^_^*)
by hirochiki (2011-07-25 19:39) 

プースケ

こんばんは(^_^)
夏野菜の天麩羅美味しそう~☆ お蕎麦も
今の時期はとくに美味しく感じます(^_^)
お姫様になったmaaiちゃん可愛いです♪
by プースケ (2011-07-25 21:25) 

ナビパ

姫様maaiちゃん可愛い^^
私も天ぷらを塩でだべるの好きです。
by ナビパ (2011-07-25 21:35) 

mau

ラー油で食べるお蕎麦、興味ありです。
面白そう!!
by mau (2011-07-25 22:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お姫様、メチャメチャ違和感がありません。かわいいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-07-26 08:37) 

たかぼん

見た目は、つけ麺ですね。
美味しそう。
こういう蕎麦が食べたいです。
by たかぼん (2011-07-26 16:08) 

vivian

ホント♪
このお蕎麦♪ラーメンみたいですね♪
by vivian (2011-08-05 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

牛たん手長海老 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。