SSブログ

上海蟹 [赤坂]

上海蟹のブツ切り、ピリ辛炒めを食べました。。。
ピリ辛な味付けが蟹の旨味を引き立ててくれているようです[ぴかぴか(新しい)]
DSC02616.JPG

もちもち、小龍包[ぴかぴか(新しい)]
DSC02614.JPG

しばらくお休みされていたようでしたので、心配していたのですが、
再開されて本当に良かった~!!
移転されてもお料理のおいしさは変わらずです。


お時間ありましたらどうぞ。。。
 過去の記事→http://kao-kao-kao.blog.so-net.ne.jp/2010-12-21


赤坂 樓外樓飯店
 港区赤坂2-6-5 からす亭ビル1F




nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 5

ナビパ

小龍包をはうはういいながら食べるの大好きです。
美味しいですよね。^^
by ナビパ (2011-12-21 19:40) 

たかれろ

クリスマス料理に中華も良いですね^^v
by たかれろ (2011-12-21 21:48) 

名犬ゴン太・・・の兄

小龍包美味しそう^^
私も嫁さんも大好きです、小龍包♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-21 23:42) 

ソニックマイヅル

小籠包の熱々なスープがいいですよね。
本格中華を私もいただきたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-12-22 08:42) 

たかぼん

上海蟹って食べたことないです。
小籠包も食べたい!
行きたいお店があるんですよ。
by たかぼん (2011-12-22 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

手長海老ブルスケッタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。