SSブログ

手長海老 [赤坂]

手長海老を食べました。。。
牛ヒレ肉で包み焼きにして魚介のクリームソースがかかっています。
おいしいものとおいしいものの組合せ[ぴかぴか(新しい)]
DSC02582.JPG

真鯛、蒸し焼きにしてウニの香りで[ぴかぴか(新しい)]
DSC02584.JPG
白ワインがすすみました。

赤坂の静かな通りにひっそり佇む素敵なお店。。。



Rusticanella
 港区赤坂4-12-5 Fad20ビル1F
nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 9

pon

美味しそうですね。
牛肉に魚介のクリームソースというのが
斬新ですね。
ワイン・・・すすみそう。(笑)
by pon (2011-12-19 22:29) 

名犬ゴン太・・・の兄

美味しそう^^
間違いなく白ワインに合いそうですね〜^^
白身魚大好きです♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-19 23:12) 

ソニックマイヅル

おいしいものとおいしいものを足すとすごくおいしいの答えが出ますよね。ソースが魅力的でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-12-20 09:40) 

baby_pink

美味しいものと美味しいものの組み合わせ♪
夢のようなカップルですね^^
kaoさんのお話しを聞いているだけで
お腹がぐぅぐぅです✿笑✿
by baby_pink (2011-12-20 20:13) 

mau

海老に色が半生っぽくておいしそう。
魚介は日が通り過ぎない方がおいしいですよね。
by mau (2011-12-20 20:35) 

mayu

kaoさん、こんばんは^^

これは絶対ワインが欲しくなりますねーっ!
うん絶対いります☆
ソースが美味しそうですね☆
by mayu (2011-12-20 22:26) 

たかぼん

ヒレ肉で包むなんて凄い贅沢ですね。
これは、ワイン飲み過ぎちゃいそうです。
by たかぼん (2011-12-21 07:24) 

旅爺さん

流石に都会!”美味しいのを戴きましたね。
爺も負けずに・・・・サンマ焼いて食おうかな~!”笑
暮れには里帰りするの?お土産持って行けよ~♪
by 旅爺さん (2011-12-21 10:31) 

jewel

うわぁ~ いつもながら
セレブな食事ですね~
おいしそうです^^
海老大好きーー 羨ましいわん

by jewel (2011-12-21 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

薔薇上海蟹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。