SSブログ

車海老 [その他のエリア]

車海老の水晶蒸し、上海蟹みそあんかけを食べました。。。
プリッとした海老にとろ~りあんがたっぷりと[ぴかぴか(新しい)]
DSC02599.JPG

麻婆豆腐[ぴかぴか(新しい)]
DSC02600.JPG
ビールがすすみます。

ボクも飲みたいよなぁ~いいよなぁ。。。
DSC02598.JPG


潮夢来
 港区東新橋1-6-1 日本テレビタワー1F



nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 7

ソニックマイヅル

こんにちは。麻婆豆腐をみたらおもわずゴクリとなりました。美味しそうですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-29 16:21) 

名犬ゴン太・・・の兄

うちも今夜は麻婆豆腐でしたよ^^
ゴン太さんの誕生日を祝って、美味しくビールをいただきました♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-30 22:36) 

たかれろ

暑くて食欲が落ちる季節、
ピリっと辛めの食べ物は良いですね(^^
by たかれろ (2012-08-31 07:06) 

jewel

相変わらず都会でのお食事
羨まし過ぎます~(笑)
画像で楽しませていただきます^^

by jewel (2012-08-31 17:15) 

旅爺さん

猛暑続きのおりスタミナが付きそうな食事ですね。
by 旅爺さん (2012-08-31 19:14) 

vivian

こんにちは♪
maaiちゃんも一緒だったのですか?
maaiちゃん食べたかったんだろうな^^;
by vivian (2012-08-31 19:43) 

水無月

暑い季節の中華、いいですね!
by 水無月 (2012-09-05 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アオリイカじゃが芋バター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。