SSブログ

公園maai [maai]

maaiと一緒にドライブドライブ~[ダッシュ(走り出すさま)]
久しぶりの駒沢公園です。
走っているようです(笑)
DSC02750.JPG
クンクンしているようです(笑)
DSC02751.JPG
ランチにいただいた、Aプレート(竜田揚げ)、とBプレート(小海老とほうれん草のトマトクリームパスタ)[ぴかぴか(新しい)]
DSC02748.JPGDSC02749.JPG

一緒で嬉しかったね、楽しかったねmaai~。


grandishcafe IZM
 世田谷区駒沢4-12-22 2F



nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 10

ソニックマイヅル

おはようございます。こちら日本海側の舞鶴は雪化粧となりました。お散歩楽しそうですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-12-25 08:36) 

makitintin

maaiくん、クンクン楽しかったかな~^^
やっぱり足長さんなのね~かっこいいわぁ♪
一緒にお出かけで嬉しかったでしょうね*^^*
by makitintin (2011-12-25 18:05) 

TaekoLovesParis

maaiくん、フードつきのお洋服ですか。かわいいです。
by TaekoLovesParis (2011-12-26 00:09) 

たかぼん

いっぱい運動できてよかったみたいですね。
駒沢公園だとAS CLASSICS DINERというハンバーガー屋が好きです。

by たかぼん (2011-12-27 11:22) 

水無月

あら~楽しそうですね^^
by 水無月 (2011-12-29 12:51) 

ナビパ

maaiちゃん楽しげですね。^^
本年はありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by ナビパ (2011-12-31 11:58) 

たかれろ

今年も一年、素敵な記事で楽しませて頂きました!良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2011-12-31 15:22) 

pon

今年もいろいろありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by pon (2011-12-31 21:51) 

旅爺さん

ワンちゃんと楽しく、そして美味しかったでしょう~♪
今年はいろんな楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
来年も宜しくね。良いお年をお迎えくださいね。


by 旅爺さん (2011-12-31 22:51) 

pon

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by pon (2012-01-02 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブルスケッタふるさとmaai ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。