SSブログ

パスタ [赤坂]

北海道産ウニのクリームパスタを食べました。。。
濃厚なウニのソースがよ~く絡んで、おいし~い[ぴかぴか(新しい)]
DSC02479.JPG

四元豚の自家製ソーセージ[ぴかぴか(新しい)]
DSC02477.JPG

本日のお魚料理[ぴかぴか(新しい)]
DSC02480.JPG

本日のmaai(爆)
DSC02478.JPG
ボクも食べたいなぁ~いいよなぁ~。。。また?(笑)
いつも食べたい、まいくんなのでした。

お時間ありましたらどうぞ。。。
 過去の記事→http://kao-kao-kao.blog.so-net.ne.jp/2010-12-23-1




IL Casita
 東京都港区赤坂4-3-6 Hitotsugi LIP 5F



nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 5

ソニックマイヅル

私もまいくんと同じ気持ちです。濃厚なウニのソース想像しただけで・・・ワインが頂きたいです。お腹もすいて来ました。^^;
by ソニックマイヅル (2011-11-29 08:37) 

makitintin

にんまりしたお口~~~っ
maaiくんってば、そんな顔したらあげたくなっちゃうよ~^m^
by makitintin (2011-11-29 08:40) 

たかぼん

パスタも美味しそうですが、自家製のソーセージがボリュームあって美味しそうです。
パンに挟んでホットドックにして食べたい。
by たかぼん (2011-11-29 10:27) 

へろーめ

ボクも食べたいなぁ~いいよなぁ~。。。またまた!
いつも食べたい、へろーめくんなのでした。

by へろーめ (2011-11-29 15:47) 

ナビパ

ウニのクリームパスタとはこれまた贅沢な一品ですね。美味しいだろうな。。。^^
maaiくん貰いたいよね。私ももらいたいです。^^;
by ナビパ (2011-11-29 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

*☆イルミネーション☆*上海蟹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。